各位

平素よりオプロ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

オプロはこのたび、20244月からソアスク・モノスク、カミレス、帳票DXシリーズなどのクラウドサービス価格、帳票作成サービス等の導入支援、コンサルティングサービス等の費用を20%値上げ致します。オプロはこれまで価格改定は行っておらず、新機能を搭載した新製品・新サービスの提供によって新しい価格体系でのサービス提供を行ってまいりました。 

価格維持のための努力を続けてまいりましたが、各種システム利用料や人件費、光熱費など等の高騰、ならびに為替の円安傾向が続いており、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。つきましては誠に不本意ではございますが、4月より価格の値上げをさせていただく運びとなりました。 
改定後の価格詳細は順次公開して参ります。お急ぎの場合は担当営業までお問合せください。 

今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

適用日 

2024年4月1日以降の新規契約及び更新契約より適用いたします。 

注意・補足事項

  • 本改定におけるお客様のサービスへの影響、提供する技術仕様に変更はございません。
  • サービスサイトの価格表への掲載は2024年3月末を予定しております。