募集要項

募集要項・よくある質問

新卒募集要項

エンジニア系

セールス系

バックオフィス系

キャリア募集要項

エンジニア系

カスタマーサクセス系

よくある質問

選考について

Q1 応募条件を満たしていませんが、応募可能ですか?

原則として、各職種で設定している応募条件を満たしている前提で選考を進めさせていただきます。
応募条件を満たしていない場合でも、他の職種とマッチする可能性もございますので柔軟に検討させていただきます。

Q2 選考期間はどのくらいですか?

応募から内定までの期間は、平均2週間~1か月程度です。

Q3 オンラインでの面接は可能ですか?

基本的にオンライン面接でお願いしております。
最終面接はオフィス見学も兼ねてオフラインで実施いたします。

Q4 面接可能な時間を教えてください。

原則、平日10:00~18:00でご調整をお願いしております。
上記時間内での調整が難しい場合はご相談ください。なお、現在は土曜・日曜・祝日の面接については対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

待遇・制度・働く環境について

Q1 勤務時間について教えてください。

基本は9:00~17:30(休憩1時間)です。
全員が利用できる時差出勤制度もございますので、働き方に応じて勤務時間を変更することも可能です。

Q2 試用期間はありますか?

入社後3か月の試用期間があります。ただし、給与や待遇に差はありません。

Q3 リモートワークはできますか?

規定出社日数を満たしていることを前提に、一部リモートワーク可能です
メンバーの多くが出社とリモートワークを併用しています。

Q4 部署異動はありますか?

役割別に採用を行っているため原則は入社した職種でキャリアアップを目指していただきますが、本人の希望や会社のニーズによって異動する場合もございます。
異動先の部署で活躍しているメンバーもたくさんいます。

Q5 休日・休暇について教えてください。

休日は土曜・日曜・祝日・年末年始(1/30~12/4)です。
年次有給休暇は入社日に10日(10月~3月入社の方は5日)を付与しています。その後は入社日に関わらず、毎年4月1日に勤続年数に応じて自動付与します。
年次有給休暇とは別に、傷病休暇(年3日間)もございます。

挑戦を恐れず、共に成長してくれる仲間を求めています。

ENTRY
note

オプロの公式noteでは、メンバーの日常や社内イベントのレポートなど、採用サイトでは紹介できない情報も発信しています。オプロを身近に感じていただけると嬉しいです。

オプロの公式noteへ