株式会社オプロ

お知らせ

2020.04.07お知らせ

オプロに関わるすべての皆さまへ

COVID-19は、私たちの生活や仕事に大きな影響を及ぼし、経験したことのない危機的な状況にあり、さらに刻々と変化していく状況のなかで、誰もが家族や友人の健康と安全を心配し、不安を抱えています。
直接的・間接的を問わず、COVID-19 の感染拡大に影響を受けている世界中のすべての人にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い事態の終息をお祈りします。

このパンデミックによって、世界は一つのコミュニティとしてつながっていることを改めて実感させられ、働き方、学び方、人とのつながりかた、生活のあり方、ビジネスのあり方まで恒久的に変わっていくことと思います。
まずは、お互いに助け合い、刻々と変化する困難な状況に対応し、この未曽有の状況に打ち勝たなければいけません。

オプロはこの難局を乗り越えるため、業務をリモートワークに切り替え、オプロのすべてのサービスをモニターし、運用を確実に守り、サポートの継続性を確保しています。
また、コンサルティング、セミナー、相談会などの活動もオンラインでの運用に変更しており、皆様を最大限サポートさせていただくことをお約束します。
ご質問があれば、いつでもオプロのメンバーにご質問いただければ幸いです。

皆様の安全とご無事を心よりお祈り申し上げます。