Cybozu Days 2018 -楽しいは正義-

Cybozu Days 2018 [福岡][東京][大阪]に出展決定!

日本オプロでは、サイボウズが主催するビッグイベントCybozu Daysへの出展が決定しました。
弊社の展示ブースでは、kintoneの活用促進と業務効率アップを実現する様々なサービスをご紹介します。

OPROARTS - ドキュメントフレームワーク

●手書き業務の効率化
多くの手書き業務がデジタルに移行されればその分時間短縮され、会社全体の業務効率アップにつながります。
ドキュメントフレームワークのOPROARTSは、入力作業や膨大な紙帳票の完全クラウド化を実現します。ブースでは、スキャンデータの読み込みや電子ペーパーを利用してクラウドAI-OCRと連携したドキュメント活用方法をご紹介します。

●契約業務の効率化

OPROARTSは、kintoneをベースとしたエコシステムで店舗系ソリューションを提供しています。お客様と取り交わす申込書やアンケートの他、契約書の電子化から電子認証や保管まで、情報管理の効率化を実現します。

●基幹業務完全クラウド化

ERPを導入していても、請求書発行などの手作業は必ず発生します。
帳票作成から配信まで、業務のスピードアップやミスをなくして効率化する方法を、OPROARTSがご提案します。
あらゆるシステムからの帳票出力を効率化し、メール・FAX・郵送だけでなく、電子署名サービスや、オンラインストレージとの連携で基幹業務をご支援します。

AppsME - オフライン入力対応モバイルアプリ

●オフラインでもどこでも報告書作成
スマートフォン/タブレットを利用して、外出先で作業報告を行ったり、kintoneへ記録を残したりしたいことはありませんか?さらに、インターネットが使えないオフライン環境でクラウドを使えず困ったことはありませんか?
オプロが提供するAppsMEは、オフライン環境での入力にも対応し、入力作業を一気に効率化します。また、今まで紙で利用していた帳票をそのままタブレットに再現することで、サービス導入時のユーザの負担を最小限にすることが可能です。
ブースでは、iOS/AndroidだけでなくWindowsにも対応した最新版をご覧いただけます。

●展示会アンケート

展示会では話が盛り上がったはずなのに、なかなか次の商談に結び付かない、というお悩みをお持ちではないですか?展示会後のフォローに時間がかかるほど、アポイント取得率は下がります。ブースでは、ヒアリングシートからアポイント取得まで最短で行う方法をご紹介いたします。

AppsWF - クラウドで本格ワークフロー

●高機能ワークフロー
日本国内実績No.1のワークフローをクラウドで利用できるサービス「AppsWF」です。
ルートの定義、権限などの基本的な設定から、代理申請・並列フロー・動的承認など、高度な要求にも対応することが出来る本格的なワークフローの構築ができます。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

お申込みはこちら

 

概要

主催 サイボウズ株式会社
開催日程 福岡 <日程> 終了しました
2018年9月6日(木)11:00-17:10(展示エリア12:00-17:10)
<場所>
福岡国際会議場5F
福岡県福岡市博多区石城町2-1<map
東京 <日程> 終了しました
2018年11月7日(水)・8日(木)
<場所>
幕張メッセ 5・6ホール
千葉県美浜区中瀬2-1<map
大阪 <日程>
2018年12月3日(月)・4日(火)
<場所>
グランフロント大阪コングレコンベンションセンター
大阪府大阪市北区大深町3-1<map
参加費 無料(要事前登録)
戻るページトップへ