第22回ユーザー事例セミナー

本セミナーは終了いたしました

 

【ツナグ・ソリューションズ様登壇】マルチクラウドが内部統制と業務効率アップを実現、上場を支えた!

ご案内PDF
チラシのダウンロードはこちらです

第22回ユーザー事例セミナーの開催が決定しました!

22回目となる今回は、「OPROARTS」、「AppsFS」を活用いただいているツナグ・ソリューションズ様に登壇いただきます。
業界初のアルバイト・パート専門の採用コンサルティング会社として2007年に誕生したツナグ・ソリューションズ様。
順調に業績を伸ばし2017年7月に東証マザーズ上場を果たしました。

ツナグ・ソリューションズ様は、上場にあたり様々な問題を抱えていました。
・システム導入による内部統制の実施(Excelからの脱却)
・技術者でなくてもシステムを管理できるようにする必要がある
・既存のERPでは、導入コスト・導入スケジュールが合わない
・クラウドも利用しているので、それも有効活用したい
これらの課題や導入コスト・導入スケジュールを解決し、基幹業務 システムの中心として上場を支えたのが「OPROARTS」と「 AppsFS」です。従来のERP導入ではなく、マルチクラウド による新たなERPの形を実現しました。

クラウドとクラウドをつなぎ、様々なデータの配信を可能にするマルチクラウド基盤の「OPROARTS」と、工数・購買管理など様々な機能を持つ「AppsFS」を導入するに至った選定における重要なポイントと、運用までの成功事例をご紹介いただきます。

本セミナーはお申込み多数のため締め切りました。
数多くのお申込み、誠にありがとうございました。

 

概要

主催 日本オプロ株式会社
開催日程 2017年9月15日(金)16:00-18:30(受付開始 15:30)
懇親会 17:30-18:30
場所 株式会社セールスフォース・ドットコム セミナールーム
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー11階
アクセスマップ
プログラム 15:30 受付開始
16:00-17:30 クラウドとクラウドを繋ぐOPROARTSが基幹システムの架け橋!
~ツナグ・ソリューションズ上場までの道のり~

株式会社ツナグ・ソリューションズ
内部監査室
室長 寺町 利恵 様
AppsFS&OPROARTSのご紹介
日本オプロ株式会社
技術本部 技術サービス部
シニアコンサルタント 泉 博章
17:30-18:30 懇親会
お持ち物
  • ・お名刺 1枚
  • ・受講票
定員 30名 ※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
参加費 無料(要事前登録)

※セッション内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

戻るページトップへ