「基幹クラウド」からの帳票配信をラクにする!セミナー

近年、クラウドの活用は基幹系の業務システムにまで広がりを見せています。しかし、この際に課題となるのが帳票類の出力です。債権管理、受発注、製造、物流と、あらゆる業務で使用される帳票類は企業にとって欠かすことのできないものです。しかし、クラウドからの帳票出力は、開発に時間やコストがかかる等、多くの課題を抱えているのが現状です。
そこで本セミナーでは、基幹システムのカスタマイズや連携ツールの開発を行うことなく、ノンプログラミングで帳票の出力から取引先への配信までを行うツールと、その活用方法をご紹介いたします。基幹システムはクラウド化したいが、帳票部分がボトルネックになっている…という企業様、この機会をぜひご活用ください。

セッション1
『Salesforceではじめる、帳票のかんたん配信』

・日本オプロが提供するOPROARTS Primeは、Salesforce上のデータを利用し、お客様の利用用途に合わせた多様な帳票を出力&配信することができます。
・セッションではデモを交えてご紹介します。

セッション2
『取引先のニーズを満たしながら「自社内業務ゼロ」を可能にする帳票配信ソリューション』

・ペーパーレスFAX、帳票データの電子配信、郵送アウトソーシングをクラウドで実現
・OPROARTS Primeとの連携で、Salesforce等クラウドの基幹システムからの帳票配信をノンプログラミングで完全自動化

 

 

お申込みはこちら

 

 

概要

主催 コクヨ株式会社
共催 日本オプロ株式会社
開催日程 2017年3月8日(水)15:30-17:00 (受付開始 15:00)
場所 コクヨ品川オフィス(※正面の自動ドアよりご入場ください)
〒108-0075 東京都港区港南1-8-35
アクセスマップ
プログラム 15:00 受付開始
15:30-16:05 『Salesforceではじめる、帳票のかんたん配信』
-日本オプロ株式会社
16:05-16:10 休憩​
16:10-16:45 『取引先のニーズを満たしながら「自社内業務ゼロ」を可能にする帳票配信ソリューション』
-コクヨ株式会社​
16:45-16:55 デモンストレーション
-コクヨ株式会社、日本オプロ株式会社
Salesforceからの帳票出力~配信までの流れを実際の画面を使ってご紹介します​
16:55-17:00 個別相談会​
定員 20名 ※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
参加費 無料(要事前登録)

 

お申し込みはこちら

 

戻るページトップへ