kintone + OPROARTS ユーザー事例セミナー

本セミナーは終了いたしました

 

kintone + OPROARTS の新機能でさらに、クラウドシステム構築が簡単に!
~事例紹介で現場のイメージが広がる~

ご案内
画像をクリックで拡大表示します

当セミナーでは、サイボウズ社の提供するクラウド型データベースアプリ「kintone」「OPROARTS」を利用した基幹業務システムの構築事例をデモを交えてご紹介致します。手軽にクラウドでの業務アプリケーション開発を検討されている方や、「kintone」で本格的な業務アプリケーションを構築したい方は奮ってご参加ください。

 

クラウド型データベースkintoneの概要

サイボウズ株式会社様

cybozu.comが提供するクラウドサービス「kintone」をはじめてご覧になる方から、 既にご利用頂いている方にも必見のバージョンアップによる新機能をご説明いたします。

 

帳票☆クラウドOPROARTS の概要

日本オプロ株式会社

クラウド型データベースアプリ「kintone」とクラウド帳票サービス「OPROARTS」を使用した業務システム構築方法をDEMOを交えてご説明します。 ご好評いただいている帳票デザイナー「Live」で、kintoneでの業務システム構築に不可欠な、帳票開発が更に簡単に実施いただけるようになりました。 kintoneとの親和性を高めたデータ連携ツール「OPROARTS Connector for kintone」の新バージョンをご紹介します。

 

事例紹介(西武ライオンズ様)

業務アプケーション構築事例
株式会社内田洋行様

Excelで顧客の売上管理や、案件、営業活動履歴、商談履歴の管理を実施していましたが、データが複雑化し管理が難しくなってきました。 また、見積書、発注書、請求書もExcelで作成し管理していましたが、情報の管理との共有が難しくなってきました。 これらの課題に対し「OPROARTS」と「kintone」を導入することで解決へと導く事が出来ました。今回は実際に「西武ライオンズ様」で利用している「kintone」アプリ及びアプリと連携している「OPROARTS」をご紹介させていただくことで、現場での利用シーンをイメージしていただきます。

 

本セミナーは終了いたしました。
数多くのお申込み、誠にありがとうございました。

 

開催場所

主催 サイボウズ株式会社
共催 日本オプロ株式会社、株式会社内田洋行
開催日程 5月27日(火) 16時00分~18時00分 (受付開始:15時30分)
場所 サイボウズ本社 16階会議室:ニューヨーク
(東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル16F)
定員 20名(満席になり次第、締め切らせていただきます。)
参加費 無料(要事前登録)

 

※講演内容は変更になる場合があります。

 

戻るページトップへ